たくさんのお問い合わせ、見学ありがとうございます。

金沢の宝町で学生寮をしています。今年で10年になります、寮母の住田早智です。

2月25日、金沢大学の入試があります。

金沢大学は半数以上は県外からの学生さんです。

そのため入試でこの地に来られる方は想像を絶します。

1年に1度、金沢の町が若者で埋め尽くされる瞬間。

そして25日の昼。この若者たちは建物の中にはいり、姿を消し、息をひそめ

世をたたき切るくらいの眼光で目を見開いて、海よりも深く、山よりも高い1枚の紙と向き合って闘います。

その傍らで、親御さんは、この子たちの安全な未来の住処を探し奔走します。

 

お陰様で、当館はたくさんの親御様からお問い合わせをいただいております。

そして24.25.26日の3日間で12組の方の見学があります。

この見学には必ずお嬢様も同席して頂き、お話をします。だって、「あなたが住む場所だから」

お嬢様と親御様で、この「住まい」を選んで頂きたいのです。

そして、その思いにこたえられるように、私はピカピカにお掃除して皆様をお待ちしています。

なぜなら、ここは「ただの下宿屋ではなく、未来の懸け橋としての下宿屋」でありたいから。

 

今年もたくさんの問い合わせありがとうございます。皆様のご健闘を、心からお祈りしています。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次